ローザの未来型企業としての取り組み

【ローザの未来型企業としての取り組み】
おはようございます。創業1958年の株式会社ローザ特殊化粧料(rosa603special)は、東京都で基礎化粧品の一貫製造を行っています。私は責任技術者の角屋由華でございます。
今週は「化粧品製造業のローザで学んだこと」をアップして参ります。本日は、SSさんです。
東京高専の社会実装で無添加石鹼の研究後、同級生がアルバイトをしていたので仲間入りしました。学校の関係でなかなかアルバイトができないのでテレワークをさせてもらったり試作開発を担当させてもらったりと色々と楽しく仕事をしています。作業効率をアップする方法を考えると、すぐに実践してくれるのが嬉しい。人に合わせた仕事内容や環境にしてくれる未来型企業の姿勢だと感じました。
 私、角屋から見たSSさんは、 とにかく頭の回転が速く、数式やフォーマットを作るパソコン操作に長けており性格です。理系女子は堅物なイメージがあるのですが、話し上手で聞き上手です。今後の活躍が楽しみです。
▲ローザの未来型企業としての取り組み

【関連記事】「OEM化粧品 東京」に関する記事一覧 

#化粧品製造業 #ローザ #化粧品 #テレワーク #仕事
#試作開発 #やりがい  #理系女子 #体験談 #東京

エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

東京都東村山市恩多町1-15-1
 ℡:042-313-3963 (Thank you ローザ) Fax:042-306-3363 (燦燦ローザ)