前職のスキルを活かしてオイル充填を担当

【前職のスキルを活かしてオイル充填を担当】
おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、東京都で一貫製造しています。私、責任技術者の角屋由華でございます。
私たちローザは、東京都で行われている「女性再就職サポートプログラム・職場体験」に参加し女性の再就職をサポートしています。短く言えば、1dayインターンとして受け入れを行っております。今週後半は、インターン生の感想をアップして参ります。本日は、Tさんです。
はじめに施設の案内と会社の概要を聞かせていただきました。
アルガンオイルの瓶詰め作業では正確にグラムを量る工程を担当しました。
作業を進めると楽しく行えて、良い体験となりました。
社長も社員の方も優しくご指導いただきました。本日はありがとうございました。
角屋からのコメント
前職で医療事務をされていたので物事を的確にとらえ前向きにしっかり業務をして頂きました。時間効率なども考えてられて素晴らしいと思いました。ご縁に感謝しております。次の職場でも、ご活躍されることをスタッフ一同祈念しております。
▲前職のスキルを活かしてオイルの充填を担当
【関連記事】「化粧品製造会社のインターン」に関する記事一覧 
  #女性再就職  #インターン #職場体験 #自然由来化粧品 #化粧品メーカー
#再就職サポートプログラム #美容知識 #東京  #アルガンオイル #ローザ
エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料
東京都東村山市恩多町1-15-1
℡:042-313-3963 (Thank you ローザ) Fax:042-306-3363 (燦燦ローザ)