OEMの舞台裏2:理想をカタチにする美のプロセス

【OEMの舞台裏2:理想をカタチにする美のプロセス 】
おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、一貫製造しています。私、試作開発のSでございます。
ローザは基礎化粧品製造の分野で65年の歴史を誇り、今週は「化粧品作りについて」についてお話ししたいと思います。特にスキントラブルが多い方に化粧品作りの魅力と楽しさをお伝えします。
ひとくくりに『化粧品を作る』と言っても
どのような流れで作るのか?まず、何から始めたらいいのか?
知りたい方が多いのではないでしょうか。
そこで、『化粧品ができるまでの流れ』を詳しく説明いたします。
ステップ1.2は11月14日のグログをご覧下さい。
3.試作品依頼
カウンセリングをもとに試作依頼書を提出、
又は、Googleフォームでご回答いただきます。
⇒使用したい原料や商品の概要を簡単にご回答いただきます。
4.試作
お客様の要望をもとに試作に入ります。
⇒試作(1回目)が完成したらお客様に試作品とレビュ―をお送りします。
⇒お客様の手元に届いたら、使用して頂いて、
 感想・要望・相談・質問等をメールでご返いただきます。
⇒その後、改善点をもとに試作(2回目)or 製品化 or キャンセル
※3回目以降もご満足いただけるまで試作を繰り返します。その場合、別途費用がかかります
5.試作の費用について
・試作初期費用→50.000円
(試作費、管理費、事務費込み)
★試作3回目以降→1回の試作につき30.000円
・原料調査費→30.000円
(持込原料がある場合、使用可能か外国に販売できる原料か等調査)
・支給原料受入れ調査費用→5.500円
(お客様による支給品を調査。支給品が開封されておらず、検査書、安全データシート、製品規格書がある場合は費用は掛かりません。)
・その他費用
菌数検査費用、試作品の送料等
ローザは、個別対応のオリジナル化粧品作り、「コスメティング」を提案しています。これを通じて、私たちのクライアント様が笑顔で満たされる瞬間を共にできることが何よりも嬉しいことです。共に困難を克服し、お互いに支え合い、好きな仕事を通じて満足感と充実感を感じられる素晴らしい経験となるでしょう。
化粧品作りは、あなたの個性を表現し、他の人々と共感し、幸せを共有する素晴らしい方法です。私たちはあなたの化粧品作りの冒険をサポートし、一緒に素晴らしい製品を生み出すお手伝いをさせていただきます。ぜひ、ローザと一緒に化粧品作りの楽しさを体験してみてください。お気軽に、お問い合わせ下さい。
▲OEMの舞台裏2:理想をカタチにする美のプロセス

【関連記事】「コスメティング」に関する記事一覧 

#東京都 #ローザ  #スキンケア #化粧品作り #肌トラブル
 #コスメティング #個対応 #OEM化粧品製造 #保湿エコ化粧品 #エシカル

エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

東京都東村山市恩多町1-15-1
 ℡:042-313-3963 (Thank you ローザ) Fax:042-306-3363 (燦燦ローザ)