· 

秋に向けてお肌を整える!夏のダメージを抑えるおすすめの原料

【秋に向けてお肌を整える!夏のダメージを抑えるおすすめの原料】
おはようございます。私は化粧品の責任技術者であり、インターナショナルエステティシャンの角屋由華です。ローザ特殊化粧料(rosa603special)は、創業65年の歴史を持ち、東京都で一貫製造しています。
9月も中旬になり夏のダメージ、感じていませんか?大人肌を自覚されている皆様、夏の暑さや紫外線にさらされると、お肌が乾燥したり、むくみを感じたりすることがありますよね。しかし、安心してください!秋に向けて潤ったハリのある肌をキープするために、オススメの原料を紹介します。
御存知の通り、夏の紫外線はお肌にダメージを与え、コラーゲンなどの重要な成分を弱めます。その結果、お肌のハリが低下しやすくなります。さらに、秋になると温度と湿度が低下し、乾燥や肌荒れが起こりやすくなります。また、夏の直後はお肌が炎症している状態でもあります。ですから、抗炎症作用のある成分を使用してアフターケアを欠かせません。おすすめアイテムは、美容液&ミルクです。そのために、以下のオススメの原料をご紹介します:
  1. イザヨイバラ(棘梨)果実エキス: 紫外線のダメージを最上流でケアする抗炎症・紅斑抑制原料。
  2. セイヨウナシ果汁発酵液: お肌のハリ改善にオススメで、秋のハリの低下を防ぎます。
  3. パッションフルーツ(クダモノトケイソウ)の果実エキス: むくみを改善し、夏に溜まった老廃物をケアします。
また、リンパケアも大切です。老廃物をしっかり排出して、お肌を健康的に保ちましょう。この方法を実践することで、秋には美しい肌を手に入れることができます。夏のダメージをしっかりケアして、秋の美肌を手に入れましょう!

▲秋に向けてお肌を整える!夏のダメージを抑えるおすすめの原料

【関連記事】「化粧品の配合成分」に関する記事一覧 

#ローザ #夏のダメージケア #秋のお肌ケア #大人肌 #ハリのある肌
#抗炎症ケア #リンパケア #美肌原料 #夏の紫外線対策 #肌のむくみ対策 

エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

東京都東村山市恩多町1-15-1