· 

一足早く秋冬の美肌ケアトレンドとおすすめ基礎化粧品!

【一足早く秋冬の美肌ケアトレンドとおすすめ基礎化粧品!】
おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、東京都で一貫製造しています。私、責任技術者でありインターナショナルエステティシャンの角屋由華でございます。
まだまだ残暑が厳しいですが今回は、秋から冬へのシーズンチェンジに合わせた基礎化粧品の選び方と、美肌キープのためのトレンド情報をお届けします。肌の調子を整えて、この季節も輝くお肌で過ごしましょう!
◎秋冬の基礎化粧品選びのポイント:
  1. 保湿重視のアイテムを選ぶ: 乾燥が進むこの季節、保湿力の高い化粧水やクリームが不可欠です。保水力が高く、しっかりと潤いをキープするアイテムを選びましょう。
  2. 冷え対策も忘れずに: 体温が下がると肌も冷えてしまいます。冷えからくるトラブルを防ぐために、保温効果のあるクリームやマッサージオイルを取り入れるのがおすすめです。
◎トレンド情報:
  1. オイル美容液のブーム: オイル美容液は、肌に豊富な栄養を与えてくれるため、秋冬にぴったり。ビタミンや抗酸化成分がたっぷり詰まったオイル美容液を取り入れて、うるつや肌を保ちましょう。
  2. ハイドレイティングファンデーションの登場: 乾燥が進む季節には、ハイドレイティングファンデーションが人気です。カバー力と保湿力を兼ね備えたアイテムで、乾燥肌をカバーしながら美しい仕上がりを叶えましょう。
◎お手入れのワンポイントアドバイス: 
毎日のスキンケアにプラスして、週に一度のスペシャルケアを取り入れましょう。保湿シートマスクやクリームパックを使用して、集中的に潤いを与えることで、透明感のある肌を保つことができます。この秋冬、肌の変化に合わせた基礎化粧品選びとスキンケアを心がけることで、乾燥や冷えに負けず、美肌をキープできるはずです。ぜひ、今回の情報を参考にして、お肌の調子を最良の状態で保ちましょう!
ローザは皆様の美肌への一歩をいつも応援しています。秋の日差しは、斜めからで強いです。UVケアも続けながら素敵な笑顔とともに過ごしましょう♪
それでは、また明日のブログでお会いしましょう!

▲一足早く秋冬の美肌ケアトレンドとおすすめ基礎化粧品!

【関連記事】「スキンケア」に関する記事一覧 

#ローザ #創業65周年 #東京製造 #国産化粧品 #美容エステ #秋冬美肌ケア 

#基礎化粧品トレンド #冷え対策 #うる肌キープ #スキンケア秘訣


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料