ローザメンバーの紹介6

【ローザメンバーの紹介6】
おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、東京都東久留米市で一貫製造しています。私、試作開発のSでございます。
今日はローザ特殊化粧料のメンバー紹介をしたいと思います。
本日は5月10日から多摩工科高校よりインターンとして来ているFさんについてご紹介します。
インターン期間は約1ヵ月と長期のインターンですが、初日から本当に頑張っていました。高校を卒業したら製造業をやりたいそうです。今から夢が決まっていてそれに向けて実習も頑張っていて本当に偉いです。
1.なぜローザのインターンをしようと思いましたか?
化粧品がどうやって作られているのか知りたかったから
3.趣味は何ですか?
ゲームをすること
4.休みの日は何をしますか?
部活で忙しくて、家では寝てることが多いです
本日の写真は、インターン生の活動の様子です。
松の木から樹液を抽出しています。抽出する機械に興味津々です。作業にも積極的に参加してくれています。
今後はFさんのインターン活動記録もアップしていく予定ですので、是非ご覧ください。

▲ローザのメンバー紹介6

【関連記事】「ローザの心」に関する記事一覧 

#東京都東久留米市 #エシカル化粧品  #ローザ #美肌 #自己紹介

 #美容 #保湿エコ化粧品 #化粧品OEM製造 #スタッフ #インターン


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)