· 

健康診断の結果が気になる方必見!内臓脂肪を減らす〇〇とは!?

おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、東京都東久留米市で一貫製造しています。私、試作開発のSでございます。
一丸ファルコス主催の化粧品のWEB講演会が開催され、講演会に参加してきました。
健康診断の結果が気になる今!健康診断の結果が気になる方に是非見て頂きたい内容です。
今回は、葉、樹皮、枝等ほとんどの部位に薬効を持つ「ニーム」という植物についてのお話です。
インドでは「奇跡の木」と呼ばれ、生活に欠かせない植物となっています。
ニームの薬効は部位によって異なる効果があります。
葉・・・糖尿病、頭痛、関節炎、ストレス、抗マラリア薬等
樹皮・・・熱病治療等
枝・・・歯周病治療等
種子・・・整髪料、皮膚病治療
ニームの有効性についてお話する前に、メタボリックシンドロームについて少しお話します。
メタボリックシンドロームとは、内臓脂肪の過剰な蓄積が原因で、糖尿病、高脂肪症、高血圧症等の生活習慣病を併発している状態の事を言います。
40代以上の男性の2人に1人!女性の5人に1人!に発症の疑いがあるとされています。
そこで、ニームリーフエキスを健康な男女10名を対象にニームリーフを摂取してもらったところ、10名中9名(平均0.9kg)に減少が認められ、脂肪量、内臓脂肪面積の減少も認められました。また、それだけではなく、ウエスト・ヒップサイズの減少にも効果的なことが分かりました。
健康診断基本項目に記載されている4項目(中性脂肪、空腹時血糖値、γ-GTP、GPT)においては、基準範囲外者がニームエキスを摂取したことで基準値に近づく良好な傾向が認められました。
メタボリック予防・改善に効果あり!!健康診断の項目にも効果あり!!
また、ニームは内面の美しさだけではなく、外面の美にも注目しています。
抗炎症・美白効果もあり、外面からの美しさももたらします。内面から「健康」を、外面から「美」を手に入れられる!それがニームリーフです。
※効果には個人差があります

▲健康診断の結果が気になる方必見!内臓脂肪を減らす〇〇とは!?

【関連記事】「化粧品の配合成分」に関する記事一覧 

#東京都東久留米市 #エシカル化粧品  #ローザ #美肌 #化粧品原料

#ヒント #美容 #保湿エコ化粧品 #化粧品OEM製造 #ニーム


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)