ローザメンバーの紹介5

【ローザメンバーの紹介5】

おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、東京都東久留米市で一貫製造しています。私、試作開発のSでございます。

今日はローザ特殊化粧料のメンバー紹介をしたいと思います。本日紹介するのは、事務全般、パソコン作業を担当しているIさんです。そんなIさんにいくつか質問をしました。

1.なぜローザに入社しようと思いましたか?

社長の同級生の紹介

2.ローザでやりたいことや実現したい事はありますか?

メンズ化粧品の充実

3.趣味は何ですか?

音楽を演奏する事、聴く事、野球ゲーム

4.休みの日は何をしますか?

外:ららぽーとやアウトレットで買いもの、自然を満喫

内:ひたすら掃除、片付け

5.自分を漢字一文字で表すとしたら?その理由は?

感・・・感情豊か、ものごとに敏感

大学では音楽を先行していて、将来は音楽の先生になることで、今も教育実習期間で大変そうにしています。ローザでは、4年近くアルバイトとして働いていますが、私からすると正社員と同じくらい仕事ができて、商品やお客様の事を把握しています。とても尊敬していて、今のローザで欠かせない存在です。私も、Iさんにたくさん助けられながら仕事をしています。いつもありがとうごさいます。これからもよろしくお願いします。最後に「私の宝もの」というテーマで写真を一枚お願いしました。今年の元旦、お母様の実家がある福島県いわき市の海岸から撮った初日の出だそうです。写真を撮るのが上手でとてもきれいです。

▲ローザのメンバー紹介5(私の宝もの)

【関連記事】「ローザの心」に関する記事一覧 

#東京都東久留米市 #エシカル化粧品  #ローザ #美肌 #自己紹介

 #美容 #保湿エコ化粧品 #化粧品OEM製造 #スタッフ


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

 

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)