· 

化粧品のご使用上の注意

【化粧品のご使用上の注意】

おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は東京都東久留米市で一貫製造しています。化粧品責任技術者の角屋由華でございます。

ローザは、日本化粧品工業連合会の「化粧品の使用上の注意事項の表示自主基準」を遵守し、お客さまにより一層安全に化粧品をお使いいただくために弊社製品の容器又は外箱や添付文書に表示する注意事項を記載しています。見ないで捨ててしまうこともあるかもしれませんのでアップ致します。

1.お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白菜等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

2.傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

3.保管及び取扱い上の注意
(1)使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。
(3)極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

▲化粧品のご使用上の注意

【関連記事】「エシカル&保湿エコ化粧品」に関する記事一覧 

#東京都東久留米市 #保湿化粧品 #エシカル化粧品 #ローザ #ご使用上の注意 #美肌

#安全 #美容 #エコ化粧品 #化粧品OEM製造 #安心


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

 

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)