· 

美容体操のストレッチ効果

【美容体操のストレッチ効果】
おはようございます。東京都東久留米市の創業65年ウェルビーイングな化粧品製造業(rosa603special)角屋由華でございます。
年末になりいよいよ冬本番!寒さ厳しい日も多く、家の中で過ごすことも増えるのではないでしょうか?
気温が下がると血流やリンパの流れも滞りがち。そこで、簡単にできるストレッチを取り入れてみませんか?実はストレッチは体をほぐすだけでなく美容に嬉しい効果もたくさんございます。

<疲労回復>
ストレッチをして血流良くなることで、筋肉にたまった疲労物質「乳酸」を流すことができ、疲労回復が期待できます。

<こりの改善>
ストレッチをすると筋肉がほぐれます。筋肉がほぐれることで血行が良くなり、肩こり・首こりなどが楽になります。

<ダイエットサポート>
ストレッチで血行が良くなると、代謝を上げることができます。代謝が上がることで、消費カロリーが増えるのでダイエットをサポートすることができます。

<冷え・むくみ解消>
血行やリンパの流れが良くなると、体の隅々まで熱を運ぶことができるので冷えの改善につながります。
また、体内に溜まった不要な水分も一緒に流してくれるのでむくみの解消にも。

<美肌効果>
血行が良くなることで新鮮な酸素や栄養素を効率的に運ぶことができるようになりターンオーバーが促進され美肌を育ててくれます。

※暴飲暴食の年末シーズン。簡単なストレッチを取り入れるだけで、これだけ体に嬉しい効果がございますので、お試しください。

▲美容体操のストレッチ効果

ウェルビーイング」に関する記事一覧 

#東京都東久留米市 #保湿 #エシカル化粧品 #美容体操 #ストレッチ #化粧品試作 #スキンケア

#ウェルビーイング #美容 #美肌 #エコ化粧品 #化粧品OEM製造 


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

 

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)