· 

ダメージ夏肌のスキンケア

【ダメージ夏肌のスキンケア】

東京都東久留米市のスキンクレーム零のエシカル&保湿エコ化粧品製造ローザ特殊化粧料の角屋(カドヤ)由華でございます。

夏の間に蓄積されたお肌のダメージを回復させ、トラブルを起こさないようにするためには、とにかくお肌に十分な潤いを与えることが重要です。たっぷりと潤いを与えたお肌は、バリア機能が高まり修復機能もアップし、健康的な状態へ整えてくれます。コラーゲンやヒアルロン酸など、保水力の高い成分が配合された化粧水や美容液を選んでみずみずしい状態にしましょう。ケアの順番は、洗顔後、化粧水でたっぷり水分を入れ込んだ後、美容液で栄養を与え、その後保湿剤で蓋をしてあげましょう。夏の間はベタつくのが嫌でケアを軽めにしていた方も、ダメージ回復のためのスペシャルケアをしてみましょう!美容成分をたっぷり含んだシートマスクで潤い補給しながらお肌を整えてあげることで肌力の底上げをすることができます。今の時期にきちんとダメージ修復をすることで、今後のお肌の状態が大きく変わります!

▲ダメージ夏肌のスキンケア

美と健康」に関する記事一覧 

#東京都東久留米市 #ダメージ #エシカル化粧品 #魅力 #夏肌 #化粧品試作 #スキンケア #ウェルビーイング #美容 #美肌 #ヒント #化粧品OEM製造 #エコ化粧品


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)