· 

秋の毛穴トラブル防止は、お食事です!

【秋の毛穴トラブル防止は、お食事です!】

おはようございます(*^^)♪東京都東久留米市のウエルビーイングな化粧品製造業ローザ特殊化粧料(rosa603special)角屋由華でございます。

暑い夏は、冷たい飲食が中心で胃腸の調子を崩しがちです。朝夕涼しく過ごしやすくなったこの季節は「食欲の秋」直感で食べたいと思うものが体が欲しているものです。病的な食事制限がなければ、たまには本能に任せた食事も良いですよね。美肌は、食事が重要なポイントになります。身体の内側から整えるために、普段の食事の内容を見直してみましょう。毛穴対策にオススメの栄養素は、ビタミンAとビタミンEです。ビタミンAは代謝をアップさせる効果があり、ビタミンEには血行を促進してターンオーバーを正常化させることで皮脂の酸化を防止してバリア機能を高める効果も期待できます。秋が旬の食材で取り入れるなら、かぼちゃ、さんま、さつまいもなどがオススメです。

▲秋の毛穴トラブル防止は、お食事です!
 

エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

 

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)