· 

保湿スキンケア

保湿スキンケア

おはようございます(^^♪東京都東久留米市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料(rosa603special)角屋由華でございます。


保湿スキンケアの第一歩は、生活習慣の見直しです。睡眠時間の確保や食事の栄養バランスは、お肌の健康に欠かせません。そして紫外線もトラブルの原因になりますので日焼け止めや帽子、日傘などで肌を守りましょう。また過度な洗顔は、肌に過度な刺激を与えたり、洗顔後は肌が乾燥しやすくなっていますので、すみやかに基礎化粧品で保湿ケアを行い、角層をみずみずしい状態に保ちましょう。また、角層をすこやかに保つためには、角層そのものを育てて、成熟した状態に保つことが必要です。そのためには、うるおい(水分)と皮脂(油分)のバランスを整えることが大切です。これらの機能に近い働きをする成分を化粧品で補うことにより、肌の保湿をキープすることができます。保湿成分や、肌バリアの保護成分にはさまざまなものがありますので、自分の肌にあったものを選ぶようにしましょう。迷った場合は、皮膚科専門医のDr.Futakiお肌の弱い方エモリエントジェリーなら安心してお使いになれます。

 

保湿スキンケア

 

 

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)