· 

ダメージ肌のケア

【ダメージ肌のケア】

おはようございます(^^♪東京都東久留米市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料(rosa603special)角屋由華でございます。

ゴールデンウイークをガーデニングや散歩を楽しんで「うっかり日焼け」をしてしまった方や乾燥やマスク荒れでダメージを受けているお肌ケアはとにかく優しく行うことが大切です。洗顔料でたっぷりのきめ細かい泡を作り皮脂の多い場所からのせ、顔全体を泡で包むように洗います。タオルよりもテッシュなどで水分を吸収させる事も選択肢の一つです。洗顔後は化粧水を手の平で優しく馴染ませ手の平でハンドプレスを何度か繰り返してたっぷり潤いを与えましょう。化粧水の後は保湿剤で潤いが逃げないように蓋をしてください。保湿ジェルを厚めに塗ってジェルパックをするのもお薦めです!ローションパックよりも肌に馴染み潤い効果抜群です。お肌の水分や油分のバランスを整えることで、トラブルを起こしにくいお肌へ近づくことができます。夜の場合は、まずは刺激の少ないクレンジングを内側から外側に向けて優しくくるくるとなじませ、ぬるま湯ですすぎます。その後、同じ工程でケアして下さい。普段から優しく丁寧にお肌のケアを続けると、お肌自体に元気の底上げになりトラブルを起こしにくくなります。

 

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)