· 

セラミド配合クリーム

【セラミド配合クリーム】

おはようございます(^^♪東京都東久留米市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料(rosa603special)角屋由華でございます。

OEMでセラミド配合クリームを作りました。安心感のある昔ながらの処方で、安定感のある保湿クリームでセラミド配合です。「セラミド」とは、本来私たちの肌に存在する成分です。肌の角質細胞の間を埋める「細胞間脂質」の50%を占めるのが「セラミド」で水分保持機能を持ち、肌の潤いを支えている大切な成分です。肌には本来、乾燥や埃など肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るための働きが備わっています。その働きのことを、肌の「バリア機能」といいます。「セラミド」は、このバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分です。充分な「セラミド」で満たされた肌は、バリア機能の働きが高く、外部刺激で肌荒れしにくい状態です。肌表面も、潤ってキメが整っています。ローザは、セラミド配合のクリームも小ロットからお作りしています。

 

 

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)