理系女Hのインターン後の夢

【理系女Hのインターン後の夢】

おはようございます(^^♪東京都東久留米市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料(rosa603special)角屋由華でございます。

インターンに来てくれたHちゃんがが大学に提出する報告書の確認メールです。ローザのスタッフにも励みになる文章に感謝です。一部抜粋コピペしました。

私は今回の実習で、化粧品製造の流れを学び, 化粧品は内容物だけではなく容器やパッケージ細部までこだわって作られているとわかった.。さらに化粧品検定 3 級と化粧品成分検定 3 級を Web で受験し, どちらも合格することができた。ローザ特殊化粧料が目指している「エシカル保湿エコ化粧品で世界中を笑顔に」という目標が体感できる実習となった。実習先の皆様が業務に向かう姿を見て, 私も世界中の人々が笑顔になる商品に携わりたいと感じた。 OEM 製造を行っているように, 私はお客様のニーズに沿った製品の企画や開発を行い, 社会に貢献していきたい.。そのためにも, 今後は何事にも目標を持ち, 様々なことに挑戦していきたい。

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)