シルバーインターンが動き出しています

【シルバーインターン生が動き出しています】

おはようございます!東京都東久留米市を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊料化粧料(@rosa603special)シルバーインターン生Mです。

令和3年3月3日ひな祭り&耳の日に投稿指令を受け、短い期間ですが、新しい経験にワクワクしている日々です。例えば、ローザは「コスメティング🄬」による環境改善や空間演出のご提案をしています。私達高齢者が、「寝付けない」「落ち着かない」や消臭・抗菌対策が気になるなど「日常の困った!」を解決するための提案が「コスメティング🄬」です。また、こころを緩めるマッサージなど、私達高齢者向けのワークショップの構築も進められています。益々楽しみな日々です。団塊の世代にむけての情報を機会を見つけてお知らせさせてくださいね。

▲シルバーインターン生が動き出しています

【関連記事】このブログの中の「エコ化粧品製造インターン」に関する記事一覧 

 

  #東京都東久留米市 #TAMAのブランド企業 #エシカル化粧品 #ローザ #東京beauty #cosmetic #MadeInTokyo #保湿 #シルバー #インターン  #コスメティング#化粧品OEM製造 #エコ化粧品 #パーソナルコスメ