· 

秋の保湿ケア

【秋の保湿ケア】

東京都東久留米市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊料化粧料の角屋由華(@rosa603special)でございます。

秋に必要なケアとして、まずは夏のクーラーや紫外線による乾燥やマスクにより荒れたお肌の保湿です。
基本の保湿ケアとして、年間を通じて健康的なお肌のためには、しっかりと潤っていることが何よりも重要です。クレンジング・洗顔で優しく汚れを取り除いた後は化粧水でたっぷりと水分を入れ込みましょう。水分を十分に補った後には、保湿剤で蓋をして潤いが逃げてしまわないようにしましょう。入浴後に、美容液やシートマスクを利用するのもオススメです。今の自分はどんな効果を求めているのかを考えてどんな美容成分を選ぶかを決めて取り入れるようにしましょう。敏感な秋のお肌がダメージを受けてしまわないよに、外出の時などは日焼け止めなどを利用してしっかりUV対策も忘れずにしましょう。

▲秋の保湿ケア

 

【関連記事】このブログの中の「エシカル&エコ化粧品に関する記事一覧 

  #東京都東久留米市 #TAMAのブランド企業 #エシカル化粧品 #化粧品OEM製造 #東京beauty #cosmetic #MadeInTokyo #秋の保湿 #スキンケア #お手入れ #UVケア #入浴後 #ローザ  #エコ化粧品

 


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)