ローザの期間限定デザイン室

こんにちは!私たちは、東京都昭島市にあるエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料のインターンシップ生、明星大学のチームデザインです。
今回は1人ずつコメントさせて頂きます!

こんにちは!デザ女Yです!今日もひたすらパソコン作業、、、MacBook持ってパソコンできる感出してますがそうでもないデザ女Yでした頑張ります!!!!

同じくデザ女N2です!パンフレット作成に四苦八苦しています笑
インターンは、まだまだ慣れないことも多いけど楽しみながら頑張ります!

メンズデザインのたくです!いまは名刺作りに取り組んでいます!なかなか難しいです笑
専務の明るさにいつも助けられています!来週も1日笑顔でがんばります!

詳細はプロフィールより公式サイトをご覧ください。@rosa603special

#ローザ #エコ化粧品 #東京都昭島市 #ろーざ #昭島コスメ #エシカル化粧品#化粧品OEM製造 #地産地消 #東京beauty #楽しい #デザイン #明星大学 #インターンシップ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる